明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお弁当・・・11.11

2010-11-11 09:08:04 | ダーリンのご飯&お飲み物
今日のお弁当はこちらです


今朝は寒かったです。
でも、陽が当たって、じんわりと温かくなってきました。
沢山の洗濯物を干して、珈琲を飲んでちょっと一息です。

相変わらず、仕事が忙しい夫は連日の残業で疲弊しています。
『定時で帰りたいなぁ・・・・・・
と言いながら出勤していきました。
今日もいつもどおり、午前様の帰宅になるんだろうなぁと思いながら背中を見送りました。


昨日も、パンを焼くのに使う胚芽を焼いて冷ましているところに帰宅して
『なんか、黄粉のにおいしない
とか、言ってましたし・・・・・・疲れてるんだろうなぁ。


      


朝になって、突然『ちょっと早く行こうかとか思ったんだけど』と言い出すので
慌てて詰め込むことになりました・・・もう少しだけ早めに予告してくれるといいんだけど。
でも、早めに・・・と言いつつ子供たちをしっかり起こして行ってくれました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。