明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお弁当・・・07.24

2013-07-24 14:15:44 | ダーリンのご飯&お飲み物
今日のパパさんのお弁当はこちらです



今日のお弁当は、烏賊ボールがメインのお弁当にしました。



いつも通り、フードプロセッサーに、いか、卵白、片栗粉、塩コショウ、酒、醤油を入れて
ペースト状にしてから、今回は戻しておいたひじきを加えて、軽く混ぜました。

あとは、ゴマ油の中に、スプーンで1個分ずつ落として適当に揚げています。

野菜も一緒に、混ぜちゃっても美味しいんですが、今日は簡単に仕上げました。


地味ですが、美味しいんですよ


他には、折り畳み目玉焼き、いんげんの胡麻和え、焼きナス田楽、お手製キューちゃん、ミニトマトです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。