明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

えらそうな後姿?

2008-06-10 14:52:11 | 我が家の息子君&弟君は・・・
1個下の記事にも書きましたが、今日は午前中バタバタ買い物に行ったりしてまして、疲れました。
息子君の手をつないで息子君のペースで歩くんですが、家の前の通りだけは
自由に歩きたいっという意思表示のあったときのみ手を離しています。
隣近所みんな顔見知りなんですよね、息子君が産まれてから、一気に近所づきあいが
増えましたから・・・次の子が産まれたら、また、かな・・・。
人付き合いの苦手な私は結構苦労してます。ありがたいんですけどね、
声をかけたり気にかけたりしてもらえるのは・・・

まあ、そんなわけで通る車はご近所さんばかりなので、知らない車以外は
あまり警戒せずに済む家の前だけ手を離していることもあります。

えらそうに歩いている後姿を写真におさめてみました。
1時間以上歩き回った割にはすごい元気です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。