明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお弁当・・・09.01

2014-09-01 07:38:05 | ダーリンのご飯&お飲み物
今日のパパさんお弁当はこちらです



今日から、9月、雨天でのスタートとなりました


大人用お弁当は、久しぶりに豚肉のまん丸から揚げ にしました

時々作らないと忘れちゃうので、思い出した時には作るようにしているもののうちの1つです。


材料も豚コマ+調味料…と小麦粉・・・お手軽なので、思いついたときに作れます。

味つけて丸めて、小麦粉つけて、ゴマ油で揚げます。



すぐに火が通るので、やや高めの温度から揚げていきます。


本当は、玉子焼きも…と思っていたんですが、せっかく久しぶりなので

唐揚げ3個にしちゃいました


しっかり味なので、冷めても美味しいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。