明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

ものすごい久しぶり

2009-11-06 00:09:30 | ダーリンのご飯&お飲み物
こんな時間ですが・・・、パンを焼いています。
10年ぶりくらい・・・いや、もっとかな。もっと、だな。
学生の頃だから、12年ぶり、になっちゃいます。

すごい久しぶり、うまく焼けるかナー・・・
でも、作り始める前に、我が家の毒見係に『失敗しても食べる』という約束を
取り付けました。・・・・・・夫のことですけどね。

さて、上手に焼けるかな。

こういう試作は、昼間にはやれません。途中でも子供達が欲しがるし・・・作っている間、
おとなしく遊んで待ってて~なんて、優雅なことは出来ないので。
じっくり作りたい時はどうしても深夜です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。