明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお弁当・・・02.28

2012-02-28 20:25:57 | ダーリンのご飯&お飲み物
今日のパパさんのお弁当はこちらです


息子君に合わせてもらって、お稲荷さんのお弁当です。

子供が食べやすいようにご飯が柔らかめなので、

『もうちょっとご飯がかた目がいいねぇ』

と、朝、味見をしていただいた際にはチェックが入っていました。
子供が、外でこぼさずに、さらに食べやすいように・・・と理由を話すと

『なかなか、オールマイティは難しいねぇ

と笑われちゃいました。


もう少し、子供たちが大きくならないとパパさん納得の味にはならないようです。
普通に白いご飯を詰めてあげたほうが良かったかなぁ・・・ちょっと反省です




もう1個はこんな感じです。

『お父さんご飯食べたかな

と、弟君が心配するので、食べ終わったあと、わざわざ電話を入れてくれました。

でも、あまり弟君はわかっていない様子ですが。



とーっても忙しいにしても、ちゃんとお昼休みをとって一息ついてくれればいいなとは思っています。

胃が落ち着いてから仕事再開できるくらいは、ね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。