明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

キッズカレーのモニター

2007-11-04 07:59:57 | 我が家の息子君&弟君は・・・
キッズ キューピーのポークカレーがあたったんです。
と言っても使ってアンケートに答えて、写真も送らないといけない『モニター』なんですが。
息子君はわりとカレーがスキです。家で作っても大人用の分まで欲しがって
寄ってくるほどです(もちろん自分の分を食べ終わった上で)。

         

とりあえず、カレードリアにしてみました。
1パック80グラムなので、たっぷりってほどではないんですが、
まあ、息子君がご飯をいっぱい食べてるって言うのもあるかな、と思いつつ
炊きあがったご飯の上にカレーをかけてほうれん草とチーズをトッピングしてみました。

ただ、1つ問題が。カレーだと手づかみで食べられないんですよね。
・・・・・・ははははは。そんなことまで考えなかった、
1皿でいろんな物が食べられてらくらく~位にしか・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。