明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

マタニティ・スクール

2006-03-20 07:49:05 | 我が家の息子君&弟君は・・・
土曜日にアカチャンホンポのマタニティ・スクールに参加してきました

色んなサンプルをもらって来ましたよ~。
これは誰か荷物を持ってくれる方か、車で行くのがいいかもね~、とか
思ってしまいました、もう、お腹が大きいからそう思うのかな???

助産師さんのお話も沐浴の練習もありましたが、なにより

妊娠している体型をパパが体験できる!

のが私は面白かったです。身体の前面に9キロの重さをつけるんですけど、
いろんな方がやっていたので嫌がるだんな様と一緒に並んで、
無理やりつけさせちゃいました、大変なんだって実感してもらいたくって。

だんな様にも、この10ヶ月間にしか出来ない体験して欲しいなあと思っています

だって、1人でマタニティ・ライフを楽しんじゃ悪いでしょ???


ちなみに写真は珈琲問屋さんで食べましたブランチです
飲み物はソイラテカフェオレを頂きました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珈琲問屋 (たまちゃん)
2006-03-20 17:59:16
我が家、珈琲問屋さん・横浜の常連です

うちは夫婦でコーヒー好きなので、毎月フェアのとき

1ヶ月分まとめ買いしてます

2kgは確実に消費だから安いときでないとね~

コーヒー以外もいろんなモノが置いてあるので、つい衝動買いしてしまう。。。^^;;
返信する
お~! (zizi18)
2006-03-21 08:42:18
珈琲問屋さんを知っている方がいてとっても嬉しいです。

月に2キロはすごいなあ、でも、我が家も今は1日1杯に控えているけど、

いつもならそのくらいは消費しちゃうかも…。

色んな物を買っちゃうんですよね、わかりますよー!店員さんも明るくって親切だし。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。