明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

どこが具合が悪いんだろうか???

2013-03-23 17:33:21 | 我が家の息子君&弟君は・・・
今日は、朝から仕事が入っていたので、駅までパパさんに車で送ってもらいました。


帰宅すると、弟君の具合が悪く、寝室でやすんでいるとのことで…
買い物に行った先でも『元気ないね』と言われて帰ってきたとかなんとか…



寝ているのかと、そーっと静かにのぞくと、にこにこしたいたずらそうな笑顔が待っていました。

『おかあさんのご帰還だぞーー』

声をかけると、両手を広げてお腹にくっついてきました。
身長1メートルの弟君、私にくっつくとちょうど鼻先がお腹にくるくらいです。

『どこが具合が悪いってーー???』

ぎゅうぎゅう抱きしめると、大騒ぎして抱き着いてきました。



そのあとも、一緒におやつを食べて、牛乳飲んで。。。まったく具合の悪い気配もなく。



なんだったんだろうか……


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。