明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

弟君のお弁当事情

2013-05-17 13:05:25 | 我が家の息子君&弟君は・・・
幼稚園年中組・弟君のお弁当です


可愛いふりかけのお弁当です。
でも、ふりかけっていうより『ごま塩』なんだけど、ね。

特製のチキンナゲットと、野菜とおにぎりでいっぱいになっちゃうお弁当箱。

全然足りないっていつも言うけれど、やっぱり決まった時間に食べ終わらなきゃいけないし、
お腹がいっぱいになるのと、食べきれるのは、イコールでつながらないのよね。


クラスの中でも、やや大きめのお弁当箱。
ゼリーも持って行ってるし、お弁当箱を入れる巾着もそろそろ大きくしないといけないかもしれない感じで。


いっぱい食べて、おっきくなれーーって、思うけど……。


ちゃんと、もぐもぐしっかり噛むのよーーとも思ったりします。

毎日のお弁当の事だから、私の心配も毎日続きます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。