明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

スティッチの柄を選ぶ・・・

2010-02-28 19:01:29 | 我が家の息子君&弟君は・・・
今日は、息子君の『てさげかばん』や『上履きいれ』や『お弁当箱いれ』を作るための布を
買いに行ってきました。手作り指定、なので、一応洗い替えがあるといいかなと思って、
全部2枚作れるようにそろえて買ってきました。

キャラクターは、息子君指定で『スティッチ』です。
好きな色は??と聞くと(予想通り・・・)ピンクと黄色、との答えで。
まぁ、しょうがない。好きなものは、好きなんだから。
裏地にする布を薄いピンク、アクセントにする布に黄色を選んできました。
でも、もともとスティッチの絵が描いてある布って派手なんですよね・・・。

まあ、間違えて持って帰ってくることがなさそうで良いかな・・・なんて、
思っていますが、年長になる頃には飽きているんじゃなかろうかなと思う母でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。