日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。



昨日から広島との3連戦。
残念ながら昨日も今日も負けてしまいました。
ちっとも打てないのです・・・。
まだまだ修行が足りないんだな~と感じます。
ピッチャーはまずまずだったのですがね~。

ところで、テレビを見ていて昨日は気がつかなかったのですが、
イニング中のピッチャー交代の時に、球場から音楽が流れたのです。
オフコースの『さよなら』と『夕焼け小焼け』だったかな。
これにはビックリ。
相手ピッチャーが交代する時には、よく応援団が『蛍の光』だとか演奏することがあって、あれって感じ悪いよね、という意見もあるのです。
ピッチャーがピンチを迎えて、監督に交代を告げられ救援ピッチャーにその後を託す訳ですから、そのピッチャーにとってそこで交代するということは、とても悔しいし情けない事な訳です。
それなのに球場側で音楽を流すか~?
応援団(ファン)がやるのではなく、球団サイドがやっているのです。
こんなの初めて聞きました。
感じ悪い~!
自チームの交代の時にも流すのかしら~。いや~、流さないだろ~な~。

明日は絶対勝って広島のピッチャーをピンチに立たせたいものです。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 悔しい・・・ 夫の誕生日 »
 
コメント
 
 
 
チングルマ (りんごのほっぺ)
2006-09-24 19:24:21
テンプレートの「チングルマ果実」の写真がステキ!
 
 
 
ありがとうございます~ (yuto)
2006-09-25 13:55:08
この前行った八方尾根で撮ったものです。

ちょっと初秋の雰囲気が出ているでしょうか・・・

テンプレートのトップをいじるのが好きで、ころころ変わります。



ここ数日お天気が続いて、今日などは八方はピーカン!

こういう日に行かれたらホントにいいですね~



りんごのほっぺさんのブログを時々覗かせて頂いてますが、ずいぶんたくさんの野菜を作ってられるのですね。どれも立派に成って・・・。

そしていっぱい手をかけていらっしゃる。本当に感心してしまいます。

私など庭の草むしりにも文句たらたら・・・。

これからも収穫のお野菜たくさん見せて下さい。楽しみにしています
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。