日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。



今日は久しぶりの青空。
暖かくなるって言ってたけど、あまり暖かくはなかったです。
そのせいかどうだか?わからないけれど・・・。
新しく出た鼻炎の薬、やっぱりひどい時はダメ。効かない!
今日は一日中鼻水たらたら、鼻と口の周りが真っ赤です。
出掛けなきゃならない用事があったのでマスクして出掛けたけれど、マスクしているより外して鼻をかんでる方が多いみたい。
マスクも裏側がびちょびちょで気持ち悪い。

もう諦めた。
やっぱり医者の出すお薬は効果が緩やかなんですね。
市販のと同じ成分が入っているっていうことだから期待したのだけれど、成分の配合量が違うのでしょう。
一晩寝たら収まるかしら・・・






コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« タモリ式入浴法 小下沢~景信... »
 
コメント
 
 
 
お気の毒 (koyuko)
2016-03-16 17:29:38
花粉症 かなり重症ですね。
私 10年前は重症で熱まで出ました。
1週間おきに注射を打ってましたが、最近 とても軽くなりました。
昨日 強風の時 ウォーキングに行ったら酷くなったので
夜 寝る時に病院の薬を飲んで寝たら、今日は楽になりました。
年とともに軽くなりました。もう少しの辛抱ですね。お大事にね。
 
 
 
Unknown (yuto)
2016-03-17 07:25:05
年と共に軽くなるって聞きますけどね~。
でも鼻づまりはなくなったんですよ。
夜が楽になりました。

市販の鼻炎薬をのめばピタリと止まるのでそれでしのぎます。
以前の鼻炎薬よりは効いているようです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。