日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。



皮膚科に行ってきました。
例の湿疹、2週間ぐらいしたらまた来てください、と言われていたのです。
お薬を塗ったおかげで、色も赤から薄茶色になってきて、かゆみもほとんどありません。
そしたら、もうお薬は塗らなくてもよいって。
また痒くなったら塗ればいいらしい。

背中など他の部分も痒くなって時々掻いてしまうのですが、もうやたら掻けなくなりました。
けれどやっぱり掻いてしまいますね~。
自然に痒い所に手が行ってしまいます。
そして、あっいけない・・・って気がつく。
ま、また赤くなったらお薬塗ればいいか。

足のすねは相変わらずで、お薬塗り続けていますが、これは治るんだろうか?
先生は悪いものではないと言うのだけれど、色素沈着している部分もあり、見栄えが悪い・・・。
ま、もう年だから見栄えはいいか~。
短いスカート穿くわけじゃないし。

内科はもちろん、皮膚科とは当分縁が切れそうにありませんな。





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 雑草に負けてる フェリーに乗って »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。