日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。



開幕当初の勢いが無くなり、今年もか~?と諦めかかっていたけれど、
ここにきてまた盛り返し5連勝~!
5連勝なんて何時以来~?
もっともまだ借金2でありますが。

昨日はベイスターズ期待の若武者、高卒2年目、二十歳の真下(まっか)くんが、巨人相手に5回を1失点でプロ入り初勝利!

今日はあのわがままルーキーを打ち崩し、1点差を何とか逃げ切りましたぁ~。
そしてこちらの中継ぎ、ルーキー大原くんがピンチを抑えてプロ初勝利。
嬉しいことでしょう。

少しずつ先発投手が試合を作ってくれるようになってきました。
ただリリーフ陣が酷使されているので、このままではちょっと心配です。
もう少し先発が頑張ってほしいところです。
そして注目は捕手細山田くんに代ってから連勝が続いていることです。
失点も少なくなりました。
やはり捕手が違うと違うのか~?

さぁ、先週の阪神を3タテに続いてジャイアンツ3タテ成るか?
このままずっと団子状態でいってくれれば、今年は面白いシーズンになります。


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 『岳』 忙しい »
 
コメント
 
 
 
5連勝 (閑人kazu)
2011-05-12 17:37:38
5連勝で3位浮上ですねー。
団子状況が面白くなりますね。
4329
 
 
 
定位置 (yuto)
2011-05-13 00:55:23
たった一日で定位置になりましたぁ~!
あまり有頂天にならない方がいいですね~。
でもまだ団子ですから、ちょっとは楽しめそうです。

このあと連敗しなければいいのだけれど・・・。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。