日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。





真っ赤な桃太郎トマトが4つも収穫できました。
ミニトマトアイコも次々採れています。
キュウリは先週は次女に5本送り、この前は長女にも7本持たせたのだけれど、食べきれなくなってきました。
キュウリのQちゃん漬けでも作ろうかしら~。


今日は整形へ。
2週間が経ちました。
レントゲンの結果は少し白くなってきてるけれど画像を大きく引き伸ばすとまだ黒く筋になっているのが分かります。
何だかちゃんと治るのかしら~と心配になる。
何もしていない時でも時々鈍い痛みを感じることがあります。

『あと1週間ぐらいは湿布と固定をやっておきましょう』と先生。
(え?先週固定するって言ってなかったですよね)
でもまたぶつけると怖いので包帯やテープで保護していましたけど。
幸い骨はずれてはいないらしい。
次は1週間開けて2週間後に行くことになりました。
その時はもう1ヶ月ということになるので、今度こそくっついていますように。




コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 我が家のナス ゴーヤ初収穫 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (閑人kazu)
2017-07-26 12:01:54
トマト、キュウリが豊作で嬉しい悲鳴ですね。
ナスはよくわかりませんが?
閑人なら強い剪定と追肥をしようと思いますが。
ナスは肥くいといいます。
秋ナスが採れると思いますが。
骨折の方は我慢我慢ですね。
無理せずに養生してください。
 
 
 
Unknown (yuto)
2017-07-26 23:56:10
今日、ようやく二回目の追肥しました。
やっぱり肥料が足りなかったのでしょうかね~。
剪定もやってみます。
秋ナスが採れるといいのですが。

山はお天気悪そうで、おかげでフラストレーション溜らずに済んでいます。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。