日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。



毎日雨ばかりでイヤになってしまいます。
今日は午後雨は上がったけど日差しはなし。
明日はホントに晴れ?
洗濯物が乾かなくて困る。
お布団が干せなくて困る。
そのあとはまた雨が続く予報。おまけに台風まで。
日本列島どうなっちゃったんでしょう。

半月ほど前から、右手の親指がチクチクと痛んで、虫にでも刺されたかしら~と思っていたら・・・
チクチクは取れたのだけど、左右の親指の太さがこんなに違うって初めて気がついた。
ホントに虫刺され?
ちょうどペンダコみたいに塊になってる。
指の使い過ぎ?
ガングリオンとも違うみたい。
ま、別に指が腫れていても支障はないから、少し様子見。






コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« マロンペースト 台風一過 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (koyuko)
2017-10-20 22:40:58
本当に毎日毎日 雨降りでウンザリですね。
雨降りに頓着なく、男どもは脱いで洗濯のやまになり・・・少しは考えてと言いたいです。

親指 どうしたんでしょうね。気になりますね。
 
 
 
Unknown (yuto)
2017-10-21 23:18:22
来週の半ば辺りから晴れマークがついて嬉しくなりました。
その前に台風が気がかりですね。

この指、いつから腫れたのか?全然覚えがないのです。
痛くはないので放ってありますが。


 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。