日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。



昨日は久々にお風呂を立てました。
今年はお風呂大好きな長女がいなくなったこともあり、シャワーで済ますことが多くなったのです。
私としても、節約にもなりお掃除も楽になるということで、ついついお風呂を立てずに済ませていましたが・・・。

最近、何となく腰に違和感が?
これはきっとお風呂に浸かってないので疲労が溜まってきているのかもしれない。
去年まではほとんど毎日お風呂を立てていたのですが。
やはりお風呂の効用は大きいですね。
年をとったら尚更

今日は暑さも一息。
しばらく秋雨前線(?)が停滞してお天気もぐずつきそう。
それこそお風呂に入らずにいたら神経痛でも起こしそう。
シャワーは楽だけれど・・・ 
これからはちゃんとお風呂を立てて入ろう。


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 正念場 電気製品の不具合 »
 
コメント
 
 
 
腰が痛いのは、辛いですね。 (腰痛アドバイザー)
2008-01-12 19:58:55
腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
 
 
 
Unknown (yuto)
2008-01-13 17:13:26
ご心配いただきどうもありがとうございます。
おかげさまで現在は腰は大丈夫になりました。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。