日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。



もうじき10ヶ月になるあっしゅ。
寒さに負けず元気いっぱい!
ほんとに親孝行です。

育ち盛りなので食欲も旺盛。
特にこの頃はお野菜大好きです。
母がお勝手に行くとお野菜を貰えると思ってか?必ず後についてきておねだり。
1日に何回もおねだりします。
今食べているのは小松菜、青梗菜、キャベツ、ブロッコリーといったところ。
春菊や三つ葉などちょっとくせのある野菜は食べてくれません。
そして意外なことに、リンゴやバナナより野菜が好きなのです。
リンゴやバナナと一緒にお野菜あげると、先に食らいつくのはお野菜。
あっしゅは辛党?

リンゴは乾燥リンゴのおやつが大好きです。

空っぽのお皿をなめるあっしゅ。


空っぽなので腹が立ったのか?
お皿をブン投げるあっしゅ。
カラッポでしゅっ!

ちょっとボケボケ~。
動画で撮れるとよかったのですけれど。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 大失敗 インカのめざめ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。