日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。



今年もあと残り一週間となりました。
暮れの掃除も適当なところで妥協して済ませてしまいます。
網戸の掃除が残っているけどこの頃寒さが厳しいのでやる気が起きません。
毎年、網戸は全部外して庭で水洗いするのですが、この前あたり暖かい日が続いたときにやってしまえばよかった。
年末年始が暖かいらしいので年が明けてからでもいいかな~。
何なら春が来てからでも。

タイに住んでる長女一家は28日から来て泊まるそうで布団を干したり毎日忙しいです。
お天気が続いているので助かります。
食材もいろいろ買いに行かなくちゃなりません。
ほんとに毎年お正月が来るのが恨めしいです。

実は3日前に夢を見てベッドから転げ落ち、頭を床に打ち付けてしまいました。
落ちたときは痛くてしばらく動けなかったけど、その後痛みも少しずつ治まってきたので良かったです。
よく年寄りが転んで頭をぶつけた後しばらくするとボケのような症状が出ることがあるらしいけど、大丈夫そうです。
気を付けなければ!
と言っても、夢を見ることや夢を見て転げ落ちることは防ぐことができないので、落ちても床にぶつからないように座布団を置くことにしました。
ベッドから落ちたのは2回目なんですよね。
2度あることは3度ある?
最初の時はくるぶしヒビでした。
頭にヒビ入っていなくてよかったです。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今年の千両 換気扇掃除 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。