「ゆるちょ・インサウスティ!」の「海の上の入道雲」

楽しいおしゃべりと、真実の追求をテーマに、楽しく歩いていきます。

7月20日(笑顔と「いい気持ちのエネルギー」)

2011年07月20日 | 毎日のしあわせの為の知恵

おはようございます。

えー、昨日から、おもっそ忙しい毎日が続いております。

というか、今週一週間、ずーーーーーーーっと忙しいことが確定しましたので、

えー、レギュラーシリーズ(お昼間カフェとか、大河に関する小ネタとか、もろもろ)は、ちょっとお休みにします。


えー、とにかく、時間が空いたら、思いついたネタをアップする!



これで、一週間、行きたいと思いますね。

まあ、いろいろな本を持って、都内をかけずり回りながら、どっかで、記事アップを狙いたい!と思います。


いやあ、しかし、なでしこジャパンが出た、ニュース番組を録画して、今見ていましたが、みなさん、いー笑顔ですねー。


これ、

「私って、この日本において、高度に仕事出来ているじゃーん!」

という自覚が、「いい気持ちのエネルギー」を最高量、発生させて、それが、感情的に最もいい状態である、

「最高の笑顔」

を発生させているんだよね。


もう、おもっその日本人ですねー。


女性って、感情が、最高度に達すると、いい笑顔になるわけですよ。


これ、別のアプローチも、ありますよね。


男性なら、わかるはずです!



そう、恋の始まりも、

「女性の最高の笑顔」

から、始まりますね。



あれは、男性が、整備された外見を持ち、眼力の強い目を獲得した人間が、最高の笑顔を出した時に、

「いい気持ちのエネルギー」を、最高量、女性に放射するからなんですね。


これも、「いい気持ちのエネルギー」なんですよ。


その最高量の「いい気持ちのエネルギー」をもらった、女性は、

「最高の笑顔」

になるんですね。


そして、そこから、恋が、始まっていく。

恋愛が始まっていくんですね。



そして、恋愛中の女性は、いーーーーーつも、いい笑顔です。


それが、毎日の、女性のしあわせにつながるんですねー。



まあ、だから、女性の場合、「いい気持ちのエネルギー」というのは、自分でも発生出来るし、男性からも、貰える、ということですねー。



だから、笑顔の出るプロセスって、おーーーんなじ、なんですよ。



問題は、「いい気持ちのエネルギー」をどこから、貰うか、なんですね。



みなさん、毎日、いい笑顔、出来てますか?


僕は、毎日、いい笑顔で、人生、楽しんでます。


今日もたーーくさんの、「いい笑顔」もらってきますねー!


ではでは。


最新の画像もっと見る