「ゆるちょ・インサウスティ!」の「海の上の入道雲」

楽しいおしゃべりと、真実の追求をテーマに、楽しく歩いていきます。

もう、ひととして、最悪だわ。

2011年05月24日 | 時事ネタ
ほう。

原発、海水注入中止の事件について、

バカ首相は、国会で、

「私は命令していない」

と、言い、

その後、東電が、

「我々の判断で、海水注入を中止した」

と、発表しました。


これは、どういう事実を表現しているんでしょう。



誰だってわかるよね?


かすなおと、が、東電に圧力をかけて、自分の身を守ったってことでしょ?


昨日言った通り、やっぱり、こいつ、自分の身を守ることしか、考えていないよ。


昨日も言ったけど、逃げ込み者は、すべての罪を周りに押し付けるからね。


近寄っちゃいけないわけ。


もう、最悪だわ。ひととして、最悪。


神様、このかすなおとを、どうにかしてください!お願いします!



以上

最新の画像もっと見る