趣味は読書。

気ままな読書記録と日々思うこと、備忘録

一人旅

2010年09月06日 | つぶやき
今朝息子がアメリカ一人旅に出立していきました。
今は機上の人です。
航空券やらユースやら申し込んだり、
支払いをしたり、
現地ツアーの予約をしたり
何でもパソコンでできちゃうのですね~
連日熱戦が続いているUSオープンテニスも観戦予定です。

誕生日プレゼントに奮発した真新しいデジカメ提げて
バックパック背負って元気に出かけて行きました。

正直うらやましいです!
一人旅、したことないですし・・・。
海外にも随分出かけていないですし~

自分自身の置かれている環境というか、生活が
どんどん変わってきているのかもしれません。
それなのに、なかなか日常の壁を越えられない・・・。
もう、好きに生きていいのかも。

あ、でもその前にきっと、
どうやって好きに生きるか、考えなくてはならないのですね。
考えとかないと、な~んとなく年取ってしまうのかも。
好きに生きるって、どういうことなのかな。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿