世界に一つだけの姥花日記

貴方は貴方らしく私は私らしく、世界にただ一つだけのきれいな花を一生懸命咲かせましょう。
シニア主婦の平凡な日記です。

今日(2月29日)の非日常~大谷選手の結婚発表

2024年02月29日 | スポーツいろいろ

もうビックリ!いきなりの速報、大谷選手結婚電撃発表!

ネットニュースで知りましたがエ~?ウソー!と叫んでしまいました。

またフェイクニュース、ガセネタでしょうと思いました。

浮いた噂ひとつなく、結婚を匂わせるような発言も全くない大谷でしたものね。

あんな素敵な爽やか好青年のハートを射止めた女性ってどんな人?

きっと大谷選手に相応しい素敵な女性なのだろうな~と。

誰?だれ?だれ?早く知りたい!日本人とのことにちょっとほっとしました。

一般人と言わないところが怪しい、ひょっとして有名人?なんて予想する人もいるみたいですね。

ただ三ヶ月でスピード離婚した羽生選手のようなこともありますし、そっとしておきましょうか。

<ネットから拝借>

でも私、年甲斐もなくちょっとショック!大谷ロスになりそうです。

大谷に世界で最も愛される女性がいるなんて!いい歳をしてちょっぴり妬けます。

おそらくあのデコピンのお世話がありますもの。その彼女とは同棲していたのでしょうね。

よくスクープされることもなく、ここまで隠せ通せたと驚いています。

 

野球に専念、周囲の干渉に振り回されることなく心穏やかに過ごされることを祈っています。

本当に本当におめでとうございます。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りにゴルフ練習 | トップ | 大國魂神社&コンサート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツいろいろ」カテゴリの最新記事