世界に一つだけの姥花日記

貴方は貴方らしく私は私らしく、世界にただ一つだけのきれいな花を一生懸命咲かせましょう。
シニア主婦の平凡な日記です。

つぶやき

2024年03月22日 | 呟き

<純白のパンジー 私のお気に入りです 以下画像は本文とは関係ありません>

 

ただただ驚きました!何ということでしょう。

昨日の朝、世界中に衝撃が走りました。ある意味大谷の結婚報告よりも。

水原一平通訳と大谷翔平選手のツーショットはもう二度と見られなくなります。

信頼で固く結ばれていた二人だと思っていましたが、私たちも裏切られました。

取材により経緯はいろいろ書かれていますので、把握はしていますが、

どうしても分からない1点があります。

 

大谷選手の口座から勝手に数億のお金を他人が送金するなんて、そんなことができるのでしょうか?

大谷選手は自らの口座を水原通訳を信頼し、管理を任せていたのでしょうか?

きっと何十億とたまっている口座でしょう。それを人任せにするなんて~。

それも水原通訳がギャンブル好き(依存症)であることは身近にいる大谷選手は知っていたでしょうに。

そんな危ない男に口座の管理を任せるなんて!あまりに世間知らず!

普通なら信頼のおける金融のプロに管理を頼むでしょうに。

<よく咲くすみれ ビオラとパンジーの交配でできた新種のよう>

水谷通訳は、もう二度とやらないということで大谷選手に借金を肩代わりしてもらったと証言しました。

ということは大谷選手はお金の流れを把握していたということになりますよね。

ギャンブルがカリフォルニア州では違法であることは知らなかったのかもしれません。

が、翌日に水原はその発言を撤回、大谷が窃盗被害に遭ったということになりました。

いったいこれはどういうことなの?誰が嘘をついているの?疑問だらけ、謎です。

 

<ようやく蕾がついたチューリップとムスカリ>

折角よき伴侶を得、幸せの絶頂にあるように見えた大谷選手の周辺が急に騒々しくなりました。

どうかすべてが穏便に収まりますように!大谷ファン、野球ファンとしてはただそれを祈るのみです。

ラッシーママさんに分けていただいたジャーマンアイリス 咲くのが楽しみです>

 

コメント欄は閉じています。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の備忘録~いろいろ書き... | トップ | 備忘録~読書感想:蜜蜂と遠雷 »
最新の画像もっと見る

呟き」カテゴリの最新記事