活元運動をお勧めする、整体師のブログです

体は自然の一部であり、季節ごとに特徴があり、調整点が異なります。

黒川紀章さん逝く

2007-10-12 19:27:23 | 日記・エッセイ・コラム
 建築家・黒川紀章さんが亡くなられた。
 御冥福を心よりお祈り申し上げます。

 それにしても都知事選挙のときから生気が無く、“暗い”印象が
忘れられないが、御本人の自覚はいかほどであたのだろうか?

 特に印象に残っているのは、石原慎太郎氏に対して「裕次郎を
持ち出さなければ、選挙に勝てないのか!?」と、事実に反する
ちんぷんかんぷんな攻撃をしたり、そんなことを言っておきなが
ら、裕次郎の歌を歌ったりしたことで、『何ともちぐはぐなことをす
るものだ!』と感じたのを覚えている。
 そんなことを思い合わせると、随分無理をされていたのだろう。

 又呼吸が浅いことを感じたが、まさかこんなに早く亡くなるとは
思いもよらなかった。

 政界になど目を向けず、「建築家・黒川紀章」としてもっと活躍
して頂きたかったものである。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿