活元運動をお勧めする、整体師のブログです

体は自然の一部であり、季節ごとに特徴があり、調整点が異なります。

新世界へ

2023-01-15 10:35:00 | 本物が生き残る時代
コロナワクチンによる後遺症や死亡を、コロナウイルスによるものだと偽りの報道をしているメディア。

英国やEUでは、「COVID-19は存在せずすべてはイカサマだった」と政府が発表しているのに、相変わらずスケジュールを組んでワクチン接種を続けている日本政府。

許しがたい存在ですが、いずれもこれから解体・崩壊していくでしょう。

コロナ後遺症の治療の事はひとまず置いて、ゲサラ法によって、経済的には安定した世の中になることが約束されています。

いずれ普及するメドベッドで医療も様変わりし、ひとまず心身の健康の問題も解決に向かいます。

そうすると次に我々に求められるのは、心のあり方であり、心の周波数を上げ、日々どのような心構えで過ごしていくかということになります。

これには、神人さんの言葉がとてもわかりやすく参考になります。

「大日月地神示(おおひつくしんじ)」の存在は、知ってはいましたし、たまに紹介の動画など見ていましたが、これがいわゆるホンモノなのかどうか、いまひとつ分かりませんでした。

しかし去年の末頃、ある一つの動画と、それに続く神人さんとの対談の動画を見て、これは本物だと確信しました。

その二つは以下です。

◯【炎上覚悟】このタブーを言えば、とんでもないことになります《大日月地神示の神人さんとの対談》  (27:25)
https://youtu.be/H90f0tWaBcg

◯ 神人さんとの対談 (1:13:34)
Makana Spiritualのおやきさんとの対談
神人さんの人となりが、よくわかります。
※ 最初の11分(前置き)は退屈です!
https://youtu.be/6fDNGuv5j6A

また日々の祈りを考える上でも、以下の動画もとても参考になります。
⭐️  本当の神 (6:15)
https://youtu.be/ScNfKxcoLEg

私も朝の祈りのルーティーンを、これまでのものと変えました。