活元運動をお勧めする、整体師のブログです

体は自然の一部であり、季節ごとに特徴があり、調整点が異なります。

2022/07/12

2022-07-12 21:18:00 | 雷雨のち青空に大きな虹!



早すぎる梅雨明け宣言の後、宇部市では先日警戒レベル4の激しい雷雨があり、東京でもしばらく雨が続きそうです。
気象庁の「梅雨明け宣言をすると、その後雨が続く」というジンクスは、まだ生きているようですw

物価高や予想される食糧不足など、不安要因が多いですが、2週間程度の停電は、覚悟しておいたほうがよさそうです。
電気、ガス、水道などが止まるでしょうから、地震と同じような備えをすべきでしょう。

先日KDDIが通信障害を起こしましたが、実はあの期間に、新しいスターリンクシステムへの接続が行われたようです。

世界209カ国が署名したゲサラ法は、世界の3分の2が既に実施に移っているようですが、日本は一番最後の方になりそうです。

20項目あるゲサラ法のうち、Q(Quantum)-Phone=量子電話機 の無償配布があります。
世界中の人にこれから配布されるQ-phone 70億台の生産は既に終わったようです。
地球上を取り巻く数百個の人工衛星を介した通信になり、通話料等すべてタダです。

NTTはもちろんこのことを承知しているので、既に全国の電波塔を1千億円で売却済みです。
ドコモやソフトバンクなども、いずれなくなります。

KDDIは折衝を重ね、Q-Phoneのメンテナンスなどをすることで、スターリンクシステムの中に入ることを認められました。

表向きは“通信障害”でしたが、実際はスターリンクシステムへの移行だったわけです。

コロナ騒動の影に隠れて見えにくかった政治の世界で、世界中で大きな変化が起きていました。

100年間以上にわたって、お金で世界を支配してきた国際金融資家たち、悪の筆頭であるカバールやディープ・ステートなどが、ホワイトハット(白い帽子)によって、今や風前の灯になりました。
英国王室や欧州の王室、ロスチャイルドやロックフェラーの栄光も過去のものとなりました。

英国のバッキンガム宮殿は空っぽだそうですし、米国のホワイトハウスも長いこと空き家状態でしたが、現在は軍事法廷として使われているようです。

日本も例外ではなく、(メディアは何も報じませんが)すでに70名を超える国会議員が逮捕されたようです。
つい先日も、日本を食い荒らしてきた竹中平蔵が逮捕され、彼が中心になって行なってきた人身売買のために囚われた多くの子供たちが、解放されたとの情報もあります。

これからゲサラ法によって、多くのことが変わります。

◯ 税法が変わり、消費税のみになります(15%程度)。
既に実施しているカナダでは、贅沢品のみに消費税がかかるようで、例えばスズキの軽自動車なら無税だが、ベンツなら課税されるという具合だそうです。
日本の場合は、食料品や衣料品関連は無税になるそうです。
所得税や法人税、相続税等全てなくなるので、確定申告や国税庁もなくなります。

◯ 電気代がタダになります。
すでに宇宙エネルギー(フリーエネルギー)の利用について実験も終わっており、将来は電柱や電線も全て撤去されることになります。

ソーラーパネルや風力発電も当然なくなりますが、原子力発電所もなくなります。
※ 原発は、実は電力など供給しておらず、もっぱら原爆の材料であるプルトニウムを製造してきたそうです。
この事実は、いずれ明らかになるでしょう。

◯ 金融はすでにQFS ( Quantum Financial System =量子金融システム)に変わっており、不正な送金やハッキングができなくなりました。
また信用に基づく紙幣の発行は終わり、金本位制になったので、特に(半分はなくなるだろうと云われている)地方銀行は生き残りのために頑張っています。
※ いかなる場合も、預金は保護されます。ご安心ください。

米国では1日10億枚を超えるクレジットカードが廃棄されています(1人が10枚以上所有しているので)。
いずれクレジットカードは全てなくなるので、海外旅行をされる方は、注意が必要です。
銀行のデビットカードのみになりますが、将来的にはQ-Phoneですべての決済をすることになります。

ローンで家や車、また学生時代の奨学金などを払っている人は、ゲサラ法が導入されるのと同時に、残金の支払い義務がなくなります。
家や車などは、自分のものになります。
多くの人にとって、これは大きな朗報です♪

◯ そして、極め付きはUBI(Universal Basic Income )です。
国によって多少異なりますが、世界中のすべての人に毎月お金が振り込まれるようになります。

米国のいくつかの州では既に始まっており、2千万世帯約5千万人が受け取っているそうです。
1世帯(2.5人位)あたり5.000ドルくらいだそうです。

日本の場合は、一人当たり25万円ほどが振り込まれるようになります。
夫婦で50万円、4人家族なら100万円です。
経済苦で結婚をためらっていた若い人たちも、安心して子育てができます。
少子化の問題は解決します。

これは一生続きますが、財源は一千年分あるとのことです。
※ バチカンが2千年間、悪事をしてため込んだ金(ゴールド)を、米軍特殊部隊が押収しました。
大型旅客機720機分ほどあったそうです!
米国のポートノックに保管してあるその金(ゴールド)を基にして、世界中の人に平等に配ることが決まりました。
※ 実は地球上には、この金(ゴールド)を数倍しても裕に余る、大量の金があるようです。

地球上からホームレスがいなくなり、お金の心配をしながら過ごす日々が終わるのです!

本当に自分がしたいことを、心から喜べることをして過ごすことのできる日が、もうすぐやってくるのです!

日本でなぜゲサラ法の施行が遅れているかというと、“目覚めていない”人があまりに多いからです。

世界中がコロナとワクチンの嘘に気づき、マスクを外しています。
ルーマニアやデンマークを始めとして、多くの国でワクチンの廃棄も始まっています。

なのに日本では…いまだに多くの人がマスクをしており、次は4回目の接種などと言っているのですから、情けない話です。
マスクによって大人は脳梗塞のリスクが増し、子供は脳の発達が阻害される事は、何度も指摘されています。
それにマスク部分の温度と湿度は、細菌の繁殖に好都合な環境です。
その辺りもよく考えていただきたいものです。

深刻なのはワクチンによる副作用と後遺症です。
「75年後に公表します」と言っていたワクチンの副作用について、裁判所の命令でファイザー社が公開しました。
約1200種類の副作用があることがわかりました!

またご存知のように、厚生省がデータの誤りを認めました(製薬会社に忖度して、わざとそうしてきたのだとの声もあります)。
ワクチンを接種するほどに免疫が落ち、接種していない人の(1度のワクチンで)約半分に、2度の接種で3割に、3度の接種でさらに少なくなるという、衝撃の事実です。
※ ワクチンは治験中であるため、半分はただの生理的食塩水です。
「打ったけど、熱も出ないしなんともなかった」場合は、中身は生理的食塩水だった可能性が高いです。
3度接種して、3度ともそうだったならラッキーです。

ずいぶん暑くなり、外ではさすがにマスクを外す人が多くなりましたが、よく行くスーパーやドラッグストアでも、また3度行った市役所でも、自分の他はマスクをしていない人は見当たりませんw

熱中症には充分ご注意ください。
そして、近いうちに起こるかもしれない停電に備え、乗り切ってください。