活元運動をお勧めする、整体師のブログです

体は自然の一部であり、季節ごとに特徴があり、調整点が異なります。

Q-Phoneとメドベッド

2023-04-24 00:49:00 | 日本のこれから
郵便局からは、すでにパッケージ化されている量子電話機・Q-Phone( Quantum Phone )が、すべての人に無償で配布されます。
人工衛星経由で、どんな山奥でも太平洋の真ん中でも通信可能な、8GのこのQ-Phoneは、使用料もタダで、自動充電だと聞いています。

 ◯ QPhoneはいつ配布されるのか? https://ameblo.jp/atlantis77/entry-12769493670.html

また、年内には利用が開始される予定のメドベッドで、あらゆる身体的疾患や精神的疾患が治癒され、交通事故で失った手足なども、DNAをもとに再生されて、完全な身体に戻ることができます。

白内障の手術によって入れられた人工の水晶体は溶けて無くなり、DNAをもとに本来の水晶体が再生されます。
入れ歯も不要になり、すべての歯が再生されます。

一生の間に3回利用できるという、年齢退行(若返り)のメドベッドを使えば、30年× 3回= 90年寿命が伸びることになります。

この宇宙人からもらった技術であるメドベッドによって、今の医療は不要になり、薬も要らなくなります。
当然パラリンピックも終わります。

◯ メドベッド
https://cdn.discordapp.com/attachments/876080560999653391/1004564110010224702/medbed.pdf


日本のこれから

2023-04-24 00:32:00 | 日本のこれから
ネタニヤフ率いる悪党を、ロシア軍などホワイトハットが攻撃しているイスラエルの地下での戦いが、まもなく終わろうとしているようです。

終わった後に始まるのがEBS ( Emergency Broadcasting Service )です。

日本では8時間の番組が一日に3回、二日目と三日目も同様に、計三つの8時間の番組が流される予定になっているようです。

特に明治以来、背乗り(はいのり)の天皇家を中心に、日本がいかに韓国に良いようにされてきたかは、必ず明らかにされることの一つでしょう。

第二次世界大戦が出来レースで、日本の敗戦が決まっていたことや、原爆が昭和天皇の命令で湯川秀樹が指揮をとって、広島と長崎で船上できたことも、明らかにされるでしょう。

3·11の首謀者は、平成天皇であり、13個の水爆によって始まったことや、阪神淡路大震災、熊本地震なども、全て人工地震だったことは、人々を驚かせるでしょう。

地下鉄サリン事件に、石原慎太郎や長男が中心的役割を果たしていたことなど、信じられないような事実が次々にスクリーンを通じて暴露される予定です。

そしてこのEBSの後続いて起こるのが、GESARA( Global  Economic Security and Reform Act )法の実施です。

世界を支配し動かしてきたカバールを倒し、彼らが奪ってきた世界の富を取り戻し、人類救済のために実施されるこの法律で、世界は大きく変わります。

GESARA法の規定により、120日以内に選挙が行われます。
現在の700名ほどの衆参両議員は立候補の資格はなく、新たに10分の1の70名ほどの議員が選出されます。
これまで日本を支配してきた、9割方の半島系の人たちがいなくなり、やっと政治の実験が日本人の手に戻るのです。

社員の半分が中国人だというNHKを始めとする、嘘を垂れ流してきたすべてのマスコミは、一旦潰されます。

そのままなくなるか、日本人が運営するまともな組織になって再生するかになるでしょう。

人々を経済的に縛ってきたクレジットを新しい政府が肩代わりしてなくし、消費税以外の税金も全て廃止されます。

一生続くUBI( Universal Basic Income )で、経済的な安心が保障されます。

最終的な金額はまだ確定していませんが、一人当たり22万円から26万5千円までのいずれかの金額が、すべての人に毎月支給されます。
※ いずれ無償で配布され、使用料もタダのQ-Phone(量子電話機)の中の口座に振り込まれる予定です。

これによって、人々は本当に自分がしたいことを仕事にして生活することができるようになります。

想像できないような莫大な量の金(=ゴールド)によって、一千年分の財源が確保されています。

1家計を圧迫している高額な電気代ですが、配電盤の側に小さな機械を取り付けることで、フリーエネルギーが使えるようになり、電気代はかからなくなります。

6千件もの、宇宙テクノロジーともいうべき様々な技術が、特許料など不要で自由に使えるようになります。

ただ、この新しい輝く未来の前に、二つの課題と混乱が予想されています。

一つは、実際は毒であった新型コロナワクチンによって、亡くなりはしなかったものの、様々な副作用で苦しんでいる人がたくさんいます。
またこのまま何の手も打たなければ、ワクチン接種を繰り返してきた人が、これからもたくさん亡くなることが予想されます。
これをなんとか救い、せめて命だけは取り止めて、最終的にはメドベッドで救わなければなりません。
※ メドベッドは無償でかかれますが、年内には始まる予定です。

もう一つの問題は、政治や経済の混乱です。

これまで悪事を行ってきた政府や市町村の幹部連中、大企業やマスコミの幹部などは、ほとんど逮捕されるでしょう。

日本を代表するような企業の多くが、経済的に破綻して倒産することが予想されますし、それによって多くの人が職を失います。

※これを救うのがRV( Re Valuation )のお金であり、UBIです。

いずれにしても、一番大事なのは、我々一人ひとりの心の持ちようだと思います。

そうなるための一つの補足条件として、正しい情報というものが必要です。

大日月地神示(おおひつくしんじ)を下ろした、神人(かみひと)さんの言葉はとても参考になりますし、皇室の代理として10年働き、世界のトップクラスの人やホワイトハットからの情報も入手できる、内藤晴輔(はるすけ)さんのブログや講話会の内容なども、とても参考になります。

◯ 【神人さん】目覚めよ人類! この狂乱から抜け出すために知るべき真相  (41:14)
https://youtu.be/zPDWrX-rgyo

◯ 【内藤晴輔さん】「内藤晴輔お話会その①」2022.06.04
ニコニコ動画 (1.29.46 )  
https://nico.ms/sm40573887