活元運動をお勧めする、整体師のブログです

体は自然の一部であり、季節ごとに特徴があり、調整点が異なります。

変革と覚醒はまもなくです!

2022-11-05 23:15:00 | カウントダウンはいつ?
マスメディアは相変わらず大事なことを報道しませんが、世界は確実に大きく変化しています。

ワシントンDCにトランプさんが帰ってきたので、バイデンの消える日は近いようです。
E当初の予定より3ヶ月近くも遅れていますが、そろそろBS(Emergency Broadcasting System )の緊急放送も実施されそうです。

その後ゲサラ法が始まるのでしょうが、税制改革やUBI (Uwniversal Basic Income)の早い発表と実施が待たれます。

Q-Phoneの配布も待ち遠しいですが、特にコロナワクチンの副作用や後遺症で苦しんでいる人は、メドベッドの順番が回ってくるまで、あと1年くらい何とか持ちこたえて、健康になってほしいものです。

今はただ、日々の為すべきことをなして、遠くない未来に必ず来る大変化を、心静かに待ちましょう。

自分で考えず、盲目的に政府やマスメディアを信じている人たちも、気づき目覚める日はそう遠くありません。
それは、マスクを外すという行為によって、端目にも明らかになるでしょう。


家の外では、いろんな花が咲いたり作物の実りを見るにつけ、大自然の恵みや偉大さを感ぜずにはいられません。
うらの畑にも今年は当たり年なのか、レモンがたくさん実っています。

せっかくだから、簡単にできるレモンスパゲティをつくりました。
蒸したホクホクのジャガイモも、手作りのマヨネーズで美味しくいただきます。