大阪での毎日

整形外科の仕事&「職」ではなく「食」へのこだわり

ラバルカッチャ in 中津イタリアン

2014年07月28日 | 大阪グルメ
体調がやっと戻ってきた!と思っていたのに、なんだかまたまた下降気味・・・

以前から約束していた友人との久しぶりの再会

友人セレクトの「ラバルカッチャ」はカジュアルイタリアン
いかにも外観が一昔前の喫茶店

   

   

お手頃な値段でおいしい料理を提供してくれます。

   

おなかがすきすぎて、写真撮る前に食べてしまい、友人の前菜写真になりました

ピザがすごくおいしいんですが、これまたホールピザに手を付けてしまってから
写真に気づく・・・どんなけ腹減ってるねん!

   

バジルのパスタもおいしいけど、ピザ2枚をシェアーしたらよかった~
と思うぐらい、ピザがおいしい

   

次回はピザを食べまくりたいな~
やはり中津はレベル高し!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食欲すごい (鳥取から)
2014-07-29 23:27:20
体調おちついてきたようでよかったです。無理しないでくださいね。
返信する
Unknown (管理者)
2014-07-30 16:44:52
鳥取からさんへ
正体をまだ隠しているそうですね、独り言がうまくなりすぎるんじゃないか心配です。
返信する

コメントを投稿