ようこのかまど

おいしいからうれしくなるのかな、うれしいからおいしくなるのかな。

I like your lunchbox !

2012年08月28日 | おべんとメモ
この夏休みは、お弁当も一回作った!

うちの大学でやってるプログラム。各国の理系の留学生が来てくれて一緒に講義を受けたり実験したりプレゼンしたりの5日間。
楽しかったな~。
そして案の定、日本人負けてるな~笑
それでも私としてはがんばってがんばって頭がシューシュー言って、毎日家に帰るとばたんきゅうでした。英語脳がよっぽど久しぶりに刺激されたようです。

この夏にできた新しい友だちの、素直な「学びたい」という気持ちに触れたことは、忘れて無駄にしては勿体無いと強く思いました。
一人旅解禁になった暁には、マレーシアの皆に会いに行こう。よし。(いつ

前の週に遊びすぎてお金がなかったので(笑)お弁当作っていったら、2段のお弁当箱が気になったみたいで、イタリアからの学生さんが写真を撮って行きました。
えへん。


人気blogランキングへ
↑よかったらクリックしてください



特別に上がらせてもらったヘリポートからの風景。
ここで一緒に強風に吹かれて髪がボサボサになって、仲良くなれたのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。