tomatoびより

思いつくままに書いたtomatoのだらだら日記です。

動画

2021年12月08日 14時20分46秒 | 日記
昨日の羽生選手の誕生日は、国内外のメディアやスポーツ関係者、スポンサー、そしてファンからのお祝いのコメントが凄かったですね。

やっぱり大物ですね。多くの人に愛されているなと感じました。

怪我の具合、全日本に出場できるのか、など、あれこれ心配しても仕方がないので、こちらを見て癒されています。

<ANA>「青空に、会いに。」~旅の準備編~
ジーンズ姿もかっこいいですね。


「動画メイキング映像」


「『アバターイン』して水族館へ!」
これいいですね。水族館の中を羽生選手の顔が移動していくのが面白くて、ニコニコしてしまいました。



先日、楽譜を作って以来、面白くなってしまい、今度は「Make a wish」を楽譜にしようと耳コピに挑戦中です。

クリスマスまでに完成できたらと思いますが、うまくできるかどうか。


この記事についてブログを書く
« 羽生結弦選手と花江夏樹さん | トップ | 伴奏 »

日記」カテゴリの最新記事