tomatoびより

思いつくままに書いたtomatoのだらだら日記です。

マー君3勝目

2014年04月24日 14時47分06秒 | スポーツ
昨日は、またまたマー君、勝ちましたね~。

テレビで放送していましたね。

見たかったです。

ホームランを打たれちゃうのが気になりますが、四球がゼロというのがいいですよね。

日本からの通算連勝記録が31勝でしたっけ。

本当に負けないマー君ですね。


ここのところ初夏の日差しで気持ちがいいです。

我が家の藤もやっと咲きました。

昨年、でたらめに枝切りしてしまったので、今年はダメかなあと思いましたが、しっかり花をつけてくれました。

この藤の花が咲くとやってくるのが、大きなハチです。

何匹かでやってきて、警戒する役目のハチがいるんですよね。

それがちょっとそばに行くと、ブーンと威嚇してきて怖いです。

うちの藤なのですから、少しは遠慮してほしいものです。









コメント (2)    この記事についてブログを書く
« フェリー沈没 | トップ | 羽生結弦選手パレード »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね~。 (Satoyu)
2014-04-24 19:58:01
tomatoさん、こんばんは~☆

マー君、素晴らしいですね。
これからの活躍楽しみです!

本当に初夏の日差しが気持ちいいですね。
とても見事な藤、咲きましたね。
庭にいる時、ブーンというあの羽音にこれから
驚かされることがありますよね。
気をつけたいです。


返信する
こんにちは (tomato)
2014-04-25 14:54:16
Satoyuさん

マー君はアメリカに行っても負けないのでびっくりです。
「神の子、不思議な子」は本当だったのですね。

藤の花にくるハチは大きいので毎年怖いです。
通りに面しているので、通行人に迷惑をかけたらと気にしているのですが、見ていると、結構、威嚇してくるだけで襲ってくることはありませんね。
蜜を吸うだけ吸うと、さっさとどこかに去っていきます。
花が散るまでの辛抱ですね。
返信する

スポーツ」カテゴリの最新記事