tomatoびより

思いつくままに書いたtomatoのだらだら日記です。

ロウバイ

2011年01月14日 19時01分32秒 | 日記
ロウバイが咲きました。



まだつぼみが多く、これからのようでしたが、カメラを持った人がたくさん来ていました。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ミシルが | トップ | 次の記事へ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルク)
2011-01-14 22:41:07
tomatoさん こんばんは。

青空に黄色が映えますね~。
こちらでも、新聞に紅梅の写真が載っていました。
いつもは、車で通り過ぎてしまうので気がつかにけど、春の準備が進んでるんですね~。
返信する
まあ (サム)
2011-01-15 16:50:05
是非生けてみたいです。
お生花(おせいか)で。
こちらは氷の世界。
ちょくちょく降る雪が
完全に氷になっています。

お花なんてなかなか目に出来ません。
返信する
こんばんは (tomato)
2011-01-15 19:23:20
ミルクさん
紅梅も咲いていますね。
寒いですけど、春が近づいているのがわかります。
早く暖かくなるといいですね。
返信する
こんばんは (tomato)
2011-01-15 19:25:50
サムさん
今年は雪が多くて大変ですね。
お体に気をつけてくださいね。
全国的に雪だというのに、こちらはカラカラ天気です。
明日も、降ったとしてもパラパラ程度だと、予報で言っていました。
肌の乾燥が気になります。

返信する
ロウバイ (mcnj)
2011-01-16 07:51:53
綺麗ですね。
公園でしょうか。
見事です。
返信する
こんばんは (tomato)
2011-01-16 19:26:36
mcnjさん
近くの公園です。
満開になるのはもう少し先のようですが、お天気がよかったのできれいでした。
今日はとても寒かったので、花も震えていたかもしれませんね。
返信する

日記」カテゴリの最新記事