tomatoびより

思いつくままに書いたtomatoのだらだら日記です。

単独アイスショー開催決定!

2022年09月30日 15時03分53秒 | スポーツ
羽生結弦さんの単独アイスショー開催が決定しました。

11月4、5日に横浜(ぴあアリーナMM)、12月2、3日に八戸(フラット八戸)で開催されるそうです。

これはもう、チケット争奪戦になりますね。

YAHOO! ニュース

また、羽生結弦さんは、公式のツィッターとインスタグラムを開設しました。

こちらです。

公式ツイッター  https://twitter.com/YUZURUofficial_

公式インスタグラム  https://www.instagram.com/yuzuruofficial_/?i

これからは情報がどんどん出てきますね。嬉しいです。


昨日は、日中国交正常化50周年式典に特別ゲストとして出席されましたね。



こちらでは、スピーチの様子がもっとしっかりと見られます。



かなり緊張していたようですが、さすが、立派なスピーチでしたね。

見事に大役を果たした姿に拍手したいです。
この記事についてブログを書く
« 奥田弦さんクリスマスコンサート | トップ | 「サマータイムレンダ」25話 »

スポーツ」カテゴリの最新記事