ヤマトタケルの夢 

―三代目市川猿之助丈の創る世界との邂逅―
★歌舞伎・スーパー歌舞伎・その他の舞台★

マクベス07テレビ放映情報

2007-04-05 23:07:30 | りゅーとぴあ能楽堂シェイクスピアシリーズ
って別枠にするほどでもないのですが(詳細は、ほとんど不明)
東京中日の4月4日にNHKの収録が昼夜とも入ってました。
まあ、どっちか出来の良い方(笑)を使い、
ちょっと差し替えたいところ(爆)用、
念のため用の二回撮りなのでしょう。
こうなると、生放送って、楽かもね。やり直しも編集もなく
もう、そのまんま、出たとこ勝負(なの?)

放映日未定。でも、7月ころかも、とのスタッフさんの言質あり。
自分で、芸能花舞台ですか?とふってしまってから
ちゃう、40分(強)番組じゃ無理っ、と自主ツッコミ。
あ、芸術劇場とか、そっち系ですよね?と再確認。
明確な回答は頂けませんでしたが、とりあえず、
芸能花舞台ではないと思います。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。