ヤマトタケルの夢 

―三代目市川猿之助丈の創る世界との邂逅―
★歌舞伎・スーパー歌舞伎・その他の舞台★

中日劇場ヤマトタケル千秋楽2

2005-06-27 08:28:24 | ヤマトタケル

中日スポーツ 猿之助「ヤマトタケル」カーテンコールに登場

中日新聞 ヤマトタケル千秋楽 猿之助、カーテンコールに登場


※その他、北陸中日新聞、東京中日スポーツにも掲載されています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっとタイトルが(^_^.) (yaya)
2005-06-27 09:27:49
すごーいタイトルですが(^_^.)・・・

演舞場でもすでに舞台に立たれたし、

演出等には参加されているし。



でも、名古屋も以前から、猿之助さんの舞踊会が開かれたり

西遊記などお弟子さんの舞台も公演/後援して下さったりと

ご縁の深い土地ですから、こうした勢いのあるタイトルなのでしょうね~
返信する
トーチュウ (yaya)
2005-06-27 15:33:27
中日新聞グループの東京中日スポーツを

コンビニで購入。

記事が掲載されているか思いっきり広げて

芸能欄を確認してから(^_^.)

モノクロですが、写真もありサイトの画像では

見切れているようですが右端に笑也さんと子役

左端には門之助さんも新聞の写真には写っています。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。