木を愛し、土に親しみ、犬と戯れ、思いつくまま気ままに発信、知る人ぞ知る「山章工房」のブログです。
山章工房の木土愛楽(きどあいらく)



おはようございます。

雲が空に広がり、やや暖かめです。

きっと昼までには雨が降り出すでしょう。

いつもより少し早く起き、愛犬Mayと散歩と

ランニングを済ませました。

その後、社員旅行でMayのふるさと、愛媛県に

出かける息子を駅まで送ってきました。

そのMayですが、我が家に来てはや3週間、

少し成長した気がするんですが、どうでしょう?

胸板から前脚がたくましくなった気がします。

 

さて、私の方はようやく13冊目のe-noteが終わりました。

何と6ヶ月もかかってしまいました。

その間にまさか2回も救急車に乗るとは

思いませんでした。

私がリハビリトレーニング中、Mayは日の当たる窓辺に

移したハウスの中です。

隙間からこちらを見てます。

トレーニングから帰ったらもうお昼。

昨日はハンバーグ・ポタージュスープ、サラダ、パンです。

接骨院で首への負担を和らげる

こんなものを紹介されました。

勤務中は

こんな感じに装着してます。

軽いのでそれほど違和感はありません。

勤務中とロングドライブの時、しばらく使うつもりです。

今日もこの後、接骨院に通います。

伊豆への愛犬Mayとの帰省は見合わせることになりそうです、

 

それでは皆さんも良い週末をお過ごし下さい。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 2年ぶりの接骨院 ハンバーグの基本 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。