木を愛し、土に親しみ、犬と戯れ、思いつくまま気ままに発信、知る人ぞ知る「山章工房」のブログです。
山章工房の木土愛楽(きどあいらく)




沖縄県那覇市でむかえた朝です。
磐田市より夜明けが30分くらい遅い感じです。
夜明け前に起きて、ご覧の宿舎から
沖縄随一の繁華街「奇跡の1マイル」
国際通りまで走ってきました。
沖縄の道路は広いのですが、真っ直ぐな
ものが少なく方角の確認が難しいです。
まして夜が白みだす前です。
ゆいレールを頼りしていたら大回りになり、
結果いい汗をかくことができました。
心配なのは台風21号です。
本土は秋晴れだそうですが、
こちらは数日も停滞の台風の影響で
静かで不気味な曇り空です。
帰りの日(18日)が心配ですけどね。
とりあえず仕事に行って来ます。

皆さまもよい一日をお過ごしください。

人気ブログランキングへ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« クレハと秋探し 恩納村を走る »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。