木を愛し、土に親しみ、犬と戯れ、思いつくまま気ままに発信、知る人ぞ知る「山章工房」のブログです。
山章工房の木土愛楽(きどあいらく)



風がなく、寒さもほどほど静かないい朝です。
丸い月も少し右下がかけ始めました。

さて、2月に入って「平日、禁酒」の
マニフェストが余り守れていません。
昨日は早く5時半に帰宅すると、
妻と二人の娘(一人はクレハ)が散歩に
出かけるところだったので、
私も一緒に出かけました。
家族4人で何となく愛犬クレハはうれしそうでした。
帰ってきたら、お好み焼きです。
鉄板にはやっぱりお酒でしょう。
今週の酒は地元浜松市浜北の
「花の舞」純米・初しぼり、2402円。
私のかつての同僚の日本酒党が言っていました。
お酒の一番は花の舞と。
まあ、私はお酒の味は分かりませんが、
夕食に楽しくいただきました。
多分今夜も……。

それでは事故に気をつけて行ってきます。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ヤマモト犬の... 14km完走 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。