木を愛し、土に親しみ、犬と戯れ、思いつくまま気ままに発信、知る人ぞ知る「山章工房」のブログです。
山章工房の木土愛楽(きどあいらく)




湿度の高い曇り空です。
散歩は普通どおり。
ランニングは最初は脚が痛み、体が重かったですが、
後半はペースを上げることが出来ました。
パンは

こんな具合で、ややいびつですが、味はいいです。

さて、私の記憶が正しければ今日で
スポーツクラブ・アクトスに通い始めて1周年です。
私が入会したのは大それた望みがあるワケではなく
単に減量、shape-upです。
その成果は現れているでしょうか?
1年で7kg減量の目標は残念ながら達成できず、
-2kg前後にとどまっています。

これさえ

飲まなければとっくに到達できるのですが。

でも、生活の幅が広がり、仕事上のストレスを
翌日に持ち越すことがなくなりました。
それから特にここ2月ほどは水泳の楽しさに
目覚めています。
この調子でもうしばらくは通い続けようと思います。

それでは事故に気をつけて行ってきます。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 工房の整理(6) どうつなぐか? »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。