木を愛し、土に親しみ、犬と戯れ、思いつくまま気ままに発信、知る人ぞ知る「山章工房」のブログです。
山章工房の木土愛楽(きどあいらく)



おはようございます。

昨日の雨を乾かすように強い風が吹いています。

しかし、大型連休の始まりは当地方は良さそうです。

今朝もCコースをMayと歩き、走ってきました。

走るにちょうどよい天候です。

 

さて、昨日は2週間に一度の整形外科で

薬を処方してもらいます。

その後、開店直後のカメラのキタムラに行きますが、

お目当てのD500は陳列されておらず、ガッカリ。

自宅に戻り、

「Mayさん、サークル入らせていただきます。」

サークル内でMayと遊びます。

雨で外出できず、少しストレスがたまっているようです。

時折、いい顔もします。

一通り遊んだらお昼ご飯。

毎日カレーで飽きない?--いいえ、飽きません。

お昼ご飯を食べたら出勤。

Mayのサークル活動の本番は

私の勤務中の夜だったようです。

帰宅した妻が巻頭の散らし様を発見!

けっこう怒られたようです。

帰宅した私からは

「あーぁ!May、愛媛のパパとママがみたらがっかりするぞ。」

「お父さん、お母さんごめんなさい。」

でも、きっとこの楽しいサークル活動は止めないでしょう。

 

さあ、今日から私は暦通りの休日。

妻は変形で今日は出勤し、6連休。

私とMayは私の接骨院の治療が済んだら

伊豆に向かいます。

今回の連休は何としても木工やります。

そして畑仕事も、キーマカレーも、エビカレーも

マスターしなければ。

また、捕らぬ狸の皮算用が始まりました。

皆様もよい休日をお過ごしください。

 

 



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )



« D500,本日発売... 連休、順調に... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Sambo)
2016-04-29 13:17:31
Mayちゃん、早速やりましたね~(*_*)
元気で何より!
とはいえ、疲れて帰宅した時の惨劇は脱力感半端ないですよね~
母さん、お片付けお疲れ様でした!

GWは伊豆で木工制作ですね♪
我が家は、明日の朝から東北へ向かいま~す!
お互い、良いGWを\(^o^)/
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。