木を愛し、土に親しみ、犬と戯れ、思いつくまま気ままに発信、知る人ぞ知る「山章工房」のブログです。
山章工房の木土愛楽(きどあいらく)




昨日パラパラと降っていた雨は上がりました。
夜明け前の愛犬UPとの散歩の時は
村には朝霧が残っています。
村の東にそびえる猿山もかすんでいましたが、
その上にかすかに弓張り月が見えました。
愛犬UPはすっかり元気になり、
道ばたをクンクンと、
気に入った草があると突進します。
「おい、UP!引っ張るな。
 パパは脚が痛い!」
急激な動きに左脚が対応できず激痛が走ります。
でも、何となくうれしい気もします。
(けっしてMではありません。)
そんなわけで私の脚は日替わりで
痛みが転移してます。
完治の見通しが立ちません。
でも、何とかなるでしょう。
こんな気持ちがゆったりした朝を
迎えるだけでも満足です。

それでは行ってきます。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 元気になりま... 「年齢確認商... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。