木を愛し、土に親しみ、犬と戯れ、思いつくまま気ままに発信、知る人ぞ知る「山章工房」のブログです。
山章工房の木土愛楽(きどあいらく)




昨日の予想通り風邪でした。
さらに悪いことに少しぐらいの風邪なら
12㎞は走れるのですが、今日はそれができませんでした。
原因は月曜日に痛めた左膝の痛みです。
ランニングコースに出てのですが、
不定期的に痛みがでてペースを上げることができません。
結局仕事に間に合わなくなるのでショートカットして
8㎞を50分ほどかけて帰ってくる始末です。
写真の駿府マラソンまであと9日。
内科のかかりつけの見付クリニック、
鍼灸のかかりつけの加茂川接骨院をハシゴしました。
両院で5千円弱の痛い出費。
やっぱり健康が一番。
しっかり直して40台最後のハーフマラソンを
好記録で走りきりたいものです。
がんばれ3420番。
コースで見かけたら応援してください。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« まずい、風邪... あせらないこと »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。