木を愛し、土に親しみ、犬と戯れ、思いつくまま気ままに発信、知る人ぞ知る「山章工房」のブログです。
山章工房の木土愛楽(きどあいらく)



昨日予告したように今日からアップと二人きりです。
一日が終えた今言える事は一言「疲れた。」
とにかく私の姿が見えないと
すぐに甘えなきをします。
見えていても10分もすると遊べの催促。
全く仕事になりません。

むずかる赤ちゃんや幼児をあやしてる気分です。
十数年前の妻の子育ての苦労が
今になって分かりました。
おまけに3時過ぎには雨が降り出しました。
山荘に入り、台所や廊下の掃除をしました。
アップは大喜び。
掃除機や雑巾の前を行ったり来たり。
夕方の散歩ができないので、
車で町まで買い物に行きました。
本当に長い一日でした。
あと二日かがんばれるか少し
私には自信がありません。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« UPと伊豆に... 芝生の草取り »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。