木を愛し、土に親しみ、犬と戯れ、思いつくまま気ままに発信、知る人ぞ知る「山章工房」のブログです。
山章工房の木土愛楽(きどあいらく)




愛犬UPとの散歩の時には分厚い雲がありましたが、
日の出ともに雲は薄くなり、湿度も下がり
さわやかになってきました。

さて、昨日は天気予報が当たり、
昼前後からぐんぐんと気温が上がり出しました。
仕事をしながらも、すでに頭の中にある決意が
固まりました。
「今夜はビールだ。」
先月まではそれは特に取り上げるに及ばない
当たり前のことですが、
実は先週、密かに(?)平日禁酒を決意したのです。
決意は常に覆されます。
こんなに暑くなったのだし、
急に仕事も忙しくなったのだからと
言い訳満載です。
相変わらず意志の弱い男です。
帰りはスーパーに駆け込み
アサヒスーパードライを1カートンお買い上げ!
私のもう一つの弱点、景品・懸賞に弱い。
締め切りが5/19に迫っているのです。
せっせと飲んでシールいっぱい貼って送らなければ。
平日禁酒の誓いを破った事はすっかり忘れてます。
まあ、いいか!
それでは行ってきます。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 小型チェーン... 県道伊東-西... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。