木を愛し、土に親しみ、犬と戯れ、思いつくまま気ままに発信、知る人ぞ知る「山章工房」のブログです。
山章工房の木土愛楽(きどあいらく)




夜半に雨が降り、短パン半袖では
愛犬UPとの散歩は寒いくらいでしたが、
歩いて、走ったら暖かくなりました。
これで少し涼しくなりそうです。
UPにとっては、「あー、よかった」です。
それから、このブログではあまり政治の話はしませんが、
昨日の選挙の結果はとりあえず、「あー、よかった」
(何の選挙かおわかりですよね?)
私の先週末の疲れもようやく抜けてきました。
昨夜、木工の師匠から週末にカヤックのお誘い。
ほぼ2年ぶりです。
楽しみのような、不安のような。
そんなわけで、週の折り返しもがんばります。

それでは行ってきます。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 室内はきれい 一難去って、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。