木を愛し、土に親しみ、犬と戯れ、思いつくまま気ままに発信、知る人ぞ知る「山章工房」のブログです。
山章工房の木土愛楽(きどあいらく)



おはようございます。

散歩後の練習では、練習後のupsするSTRAVAのタイトルを考えながら

走っています。

そんな時はたいがい、調子のいい時です。

今朝はこれ!どうですか?

静岡県民ならさわやかといえば炭焼きハンバーグです。

昨夕、7時過ぎに帰宅すると、小山町から手紙が着いていました。

中身はオリンピックロードレースのテストも兼ねる日本のプロロードレースの

ボランティアの事前説明会の案内です。

この案内が来たということは、月末のボランティア走路員に選ばれたということです。

というわけで、月末の28日に小山町に行きます。

すでに職場にはボランティア活動休暇の申請をしてあり、許可も得ています。

個人的には現下の状況でのオリンピック開催はやめるべきだと思っていますが、

それとこれとは別です。

夜8時過ぎの夕食がいつもよりおいしかったのは言うまでもありません。

揚げ物、特にフライは私より妻の方が上手です。

まあ、サラダで私の右に出る者はいませんが。

今夜もビールはもちろんおいしいです。

食事が一段落したら、9時からはGiro de Italiaの観戦、

生放送でやっているのですが、さすがにそれは付き合いきれないので、

いつも間にか子守歌になり、fade out,後は録画で後日観戦です。

朝から晩までbike漬けで幸せな毎日です。

皆さんもさわやかな五月、ハンバーグじゃなくてロードバイク始めませんか?

それでは今日も元気に行きましょう。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« よく切れるけ... オイスターソ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。