木を愛し、土に親しみ、犬と戯れ、思いつくまま気ままに発信、知る人ぞ知る「山章工房」のブログです。
山章工房の木土愛楽(きどあいらく)




おはようございます。
静かで穏やかな朝です。
昨夜は送別の飲み会だったので、
今朝はゆっくり目に起きます。
すると、テーブルの上に

娘が時計を置いてありました。
お古ですが、私へのプレゼントです。
ちょっとうれしいです。
クレハと出かける散歩の公園もサクラがきれいですが、
まだ、写真が撮れる明るさではありません。
私のランニングは当然の短縮コース。
ちょうど6時頃にお寺の脇を通ると、
今時珍しいことですが、和尚さんが鐘をついています。
巻頭写真のサクラのかげにいます。
やはり春はサクラです。
それも普通の時期に咲く普通のサクラが一番好きです。
ランニング終盤、家から100mの総合庁舎のサクラも

今年もきれいに咲きました。

さあ、今日は袋井市内で一日仕事です。
それが済むのは夕方になりますが、
工房の廃材をハイエースに積み込み
伊豆に向かいます。
今回はクレハの乗る場所がないので
一人で帰ります。

それでは事故に気をつけて行ってきます。

人気ブログランキングへ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 攻める節約術 荷物満載、雨... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。